アンジャッシュ渡部さんの不倫は必然かも?

アンジャッシュ渡部さんの不倫が世間を賑わしている。

ここで疑問に思われる方もいるだろう

「あんなきれいな奥様(佐々木希さん)がいるのに、なぜよその女子に手を出すの?」とね!

 

実はよくあることなのだ。

旦那の不倫が原因で、夫婦で揉めた時、奥様が怒る第一声は

「私のほうがきれいなのに、なんであんな○○な女と不倫するの?」(〇〇はきれいの反対)

 

また、旦那が自分より年上の女性と不倫した時も同じ

「私よりはるかに若い女と不倫するなら仕方ない。男は若い女が好きだから。でも私より年上の女に手を出すなんて許せない!」

 

よく似ている。

ただし自分より美人の女性と不倫しても、それも許せないが・・・。

 

男としては、特に美形でない女性を追いかけているわけではない。

単に不倫したいだけ!

既婚者だから、窮屈な思いをしていて、刺激を求めていたいだけ!

中々会えない不自由さが、2人の恋心に火をつける。

一緒に住んでいたら、いつも顔見るから、居て当たり前。

これって耳が痛いほどよく聞く話でしょう?

 

だから外見は関係ない。

こうなったら奥様も、徹底的に美形から離れる努力をしよう。

きれいでいたい!の逆。

旦那様に、「○○なほうがいいのね?だから私もそうするわ!」

とね。

しかしその前に解決しなければならない問題があることもお忘れなく!