キャバ嬢は恋バナが好き?

久しぶりにキャバクラに行きました。

仕事で嫌なことがあって、わすれたかったから!今年初めて!でもなぜ?コロナの状況で?

マスク皆さんしてなかったね!

感染予防はしていたんだろうね!

 

キャバ嬢は皆さん、恋バナが好き!

自分は学習塾のお仕事をしていて、講師が女子大生だから!

女子大生が身近にいて、前に勤めていた学習塾で、1人の女子大生講師の態度変換について話しただけ!

 

この話は一昨年にも、キャバクラ他店でも話していて、先日も同じことを話した。

 

そのお店は昨年も行ったことあるけど、キャバ嬢さんは初対面。

3人付いてくれたけど、3人とも同じ盛り上がりだったね!

 

どんな話?

それは次回に!

 

ありがとう。楽しかったです。